よつばとひめくりカレンダー 2015

昔からこれ欲しかったのだけど、今年ついに買ってしまった。

これで少しでも会社の空気が和んだらいいかなぁ・・・って、別にそんなに殺伐としてるわけでもないけど。

f:id:tamaxyo:20150321212607j:plain

とはいえ、よく考えたら会社に置いとくと週末だの祝日だの、ひめくりにならない日が多すぎてちょっともったいない気がしてきた。更には最近会社でメモ用紙とかもほとんど使わなくなってるから、裏紙用途もいまひとつないという事実。

さてさて、どう運用していこうかなぁ。楽しみ

ちなみに、会社でメモ用紙を使わなくなってる理由の一つはこちら。とても便利

tamaxyo.hatenablog.com