MBPの台座を買ったらだいぶ快適で驚いた

先日、見かけてたこいつを買ったら快適だったという話。

元々MBPは平置きして使ってたし、ラップトップというのはそういうもんだと思っていたのであまり傾けて使うこともなかったのだけど、これを見かけた時は持ち運びも便利そうだし、雰囲気もよさそうだしで、何故か試してみようと思って買ってみた。

で、届いたのがこれ。思ったよりも立派な箱でビックリする。 f:id:tamaxyo:20150228225938j:plain

しかも、無駄に小窓から見える便利機能付き。別にここから取り出せるわけではない。 f:id:tamaxyo:20150228230138j:plain

早速開けて使ってみたところ。MBPの下に置くなら雰囲気ピッタリでかなりよい。 f:id:tamaxyo:20150228230031j:plain

15インチMBPで使ってみると、Apple Wireless Keyboardよりもだいぶ傾いた感じになるので、最初は傾き過ぎでは?とも思ったけど、使ってるとだいぶ手首が楽でとても快適。 適度に滑りにくいので作業中に変にMBPが動くこともないし、一方で位置の微調整もそんなに大変でもない程よい支え具合。 携帯性もかなり良いデザインなので、これは外でもお世話になりそうな予感(まだ持ち出しはしてない)。

よい買い物でした、おすすめ。

【日本正規代理店品】Just Mobile Lazy Couch アルミニウム製ノートPC冷却スタンド JTM-ST-000001

【日本正規代理店品】Just Mobile Lazy Couch アルミニウム製ノートPC冷却スタンド JTM-ST-000001