机の上を整理するためにステンレスボードを買ったら便利だった話

綺麗にしようと思っても机の上は散らかってしまうもの。その原因の一つにメモ用の付箋紙を机に一つは置いてしまってるのがあったので、ちょっとしたメモが取れて使いまわせる何かが欲しくて探してたら、たまたまこれを見かけて試してみた。

スリーバイスリーシアトル To Do ステンレスボード

スリーバイスリーシアトル To Do ステンレスボード

TODOリストみたいにちょっとしたタスクを書いておいたり、誰かと話をする時に簡単なお絵かきに使えたりしてとても便利。なにより、ボードの奥の溝(?)に付箋紙とか置いておけるから、いざという時に使いたい付箋も綺麗に置いておけて助かってる。

正直、最初に手にした時は思ったよりも大きくてちょっとビックリしたけど、使ってみると程よく書き込みが出来てちょうどいい大きさだなぁと感じてる次第。デザインもスッキリしているし、机に向かう時の気分がちょっとよくなりましたとさ。

おすすめ